« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

情熱大陸、編集ほほ終了だそうです

とうとう、明日の放映になりました、情熱大陸。

昨日・今日とベストマザーの式を含めてまだまだ最後の編集を制作会社ジャンプの方々がしていらして、私もメールでお返事をさせていただいていました。そして、先ほどメールがあって、ほぼ完成だそうです。足かけ4ヶ月、本当によかったです。あとは24時間後に放映です。

ベストマザーを見て、情熱大陸に興味を持ってもらって、そして、Chabo!に気づいてもらう、というのが期待する展開です。

情熱大陸の完成にあたって、ご協力いただいた本当に多くの関係者のみなさまに、こころから感謝をします。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: kokko (May 11, 2008 12:00:21 AM)

朝日新聞 青be見ました!
そもそも私が勝間さんのことを初めて知ったのは、青be:2006年2月18日のフロントランナー「ウェブサイトムギ畑主宰」の記事でした。今でも切り抜きをよく眺めています。
本日のbe!私たちが本を買うと自動的に途上国支援につながる。寄付すると無駄が多い「官」でなく、コスト意識のあるNPOを選ぶことで寄付の行き先が目に見える形でわかりやすい。なかなか行動の起こせない私でも貢献できるんですね。「手軽な仕組みづくり」の重要性を感じました。


投稿者: RENESIS Shin (May 11, 2008 12:07:44 AM)

こんばんわ!

明日の「情熱大陸」を楽しみにしております。

あと、「Chabo!」も拝見しました、私もこの活動に対して支持します。もし、私が本を出版する機会があれば、「Chabo!」や(献血でお世話になっている)日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp)などに寄付していきたいです。


投稿者: hoshi-zora (May 11, 2008 12:20:30 AM)

ベストマザー受賞おめでとうございます!
そして「情熱大陸」をとても楽しみにしています。
放送前日の編集たいへんそうですね。お疲れさまでございます。

「チャリティー・ブック・プログラム」Chabo!をひとりでも多くの方に知ってもらって、賛同され参加される方が増えるといいなと思います。

そこでブログ読者としては、Chabo!のブログパーツでもあるといいなあと思いました。Chabo!に賛同するブログ読者がChabo!パーツをブログに貼り付けているとChabo!を知ってもらえる機会が少しでも増えるかと思いました。Chabo!かわいいので、人気もでそうですし。

では、情熱大陸しっかり録画セットして楽しみにしています!


投稿者: oscar (May 11, 2008 12:43:13 AM)

それほどChabo!に対して力を注いでおられるのですね。
すばらしいと思います。
一読者として応援します。


投稿者: Martin (May 11, 2008 6:55:03 AM)

初コメントです。

足かけ4ヶ月,長い期間をかけて凝縮された勝間さんの軌跡,非常に楽しみにしていますね!!


投稿者: lqoj (May 11, 2008 10:38:13 AM)

はじめまして。

いつも貴書、感心しながら拝読させていただいております。

この度は、「情熱大陸」出演、おめでとうございます。
出演記念&多くの方に観ていただきたいと思い、ブログ記事を書きましたので、ひとことご挨拶方々コメントさせていただきました。http://blogs.yahoo.co.jp/lqoj/56263194.html

今後の益々のご活躍を期待しております。


投稿者: alesi (May 11, 2008 8:07:35 PM)

情熱大陸楽しみにしています。

勝間さんの本を読み、GWから親指シフトに変えました。
他の本も続けて読ませて頂こうと思ってます。


投稿者: シャム猫 (May 11, 2008 11:21:10 PM)

情熱大陸見ました!
感動です。

私も勝間さんと同じネイルサロンに通っていました。


投稿者: そら (May 11, 2008 11:34:10 PM)

いつもマーケットウィナーズ楽しく拝見してます。
情熱大陸で、本をたくさん買われるとの事でしたが
長崎県の離島に住むおじいさんのお医者様が
「収入の2割くらいは使って勉強しなきゃ!」
といわれてたのを思い出しました。
勉強して本当の意味で自己啓発していきたいと
感じました!
あと、感謝のあらわれ、という言葉は心のとどめておきたいです。
今後ともご活躍を期待してますが、
お体もご自愛ください!


投稿者: miki (May 11, 2008 11:35:50 PM)

情熱大陸を見ました。


自分自身が恥ずかしくなりました。

頑張っていきます。


投稿者: yufa (May 11, 2008 11:36:48 PM)

情熱大陸拝見しました。
恥ずかしながら、こんなに素敵な女性がいらっしゃると思いませんでした。
ベストマザー賞もchaboも、情熱大陸を拝見するまで知らなかったのですが、ふつふつと私も頑張ろう!と思わせてもらえました。
これからも頑張ってください。


投稿者: ピカンテ (May 11, 2008 11:36:52 PM)

情熱大陸をたった今見て、コメント中です。

「この子のたちの為の未来の日本」、生き残れる場所にしていきたいです。

失礼ながら勝間さんの「お名前」を今回のテレビ放送で知りました。これから、注目させていただきますので、益々のご活躍を期待しています。


投稿者: ボーダー (May 11, 2008 11:49:13 PM)

海外マレーシアからネット経由で、先程番組を拝見させて頂きました。

失礼ながら、お名前とご活動は番組で始めて知りました。
こちらの紀伊国屋にも書籍があるか明日探してみようと思います。

今後のご活躍を遠方より応援致します。
ボーダー拝


投稿者: miho (May 11, 2008 11:49:50 PM)

情熱大陸見ました!
「努力して楽をする」
この方法を身につけ、仕事をもっと効率よく楽しくしていきたいです。
モチベーション上がってきました!


投稿者: papaiya yamashita (May 11, 2008 11:56:41 PM)

拝見しました。
面白かったです。

本当、日本中のみんなを元気付ける内容ですね。

個人的には、就職活動生のセミナーでおっしゃっていた「ラクに努力する方法について話します」の内容が非常に気になりました。

いずれにしても明日からまた頑張れそうです。
小生、重電という超古い産業ですが、新たな新風を巻き起こせるよう頑張ります!!


コメントを書く