« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

サイン会のお知らせ 札幌と浜松町

以下の日程で講演&サイン会を開催します。お近くの方、ぜひいらしてください

○【講演&サイン会】紀伊國屋書店札幌本店 JR・私鉄・各札幌駅より徒歩1分 【電話】 011-231-2131

5月25日(日)午後1時より開始(講演&サイン会/要整理券)
…紀伊國屋書店札幌本店にて著書をお買上げいただいた先着100名の方に、整理券をお渡しします。

○【サイン会】ブックストア談浜松町店 JR浜松町駅徒歩1分 【電話】03-3437-5540

5月27日(火)午後6時30分より開始
(サイン会/要整理券)
…ブックストア談浜松町店にて著書をお買上げいただいた先着200名の方に、整理券をお渡しします。

とはいえ、私は、しばらく6月の新刊の校正と、その他もろもろの締め切りで、しばらく沈みます。ブログ、メールその他の返信がスローになりますが、ご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: あきこ (May 15, 2008 10:02:21 AM)

新刊ですか!?
楽しみにしていますね!!!
どうぞ、お体ご自愛くださいませ。


投稿者: maho35 (May 15, 2008 10:54:10 AM)

札幌からです。
5月25日の【講演&サイン会】を
今から楽しみにお待ちしております。
すでに,本も購入しましたし,当然,
読んでしまっております。

ところで,やはり,札幌へも自転車でいらっしゃるのですか?
いくらなんでも,自転車に羽根はついていないですよね。

札幌は,異常に寒いです。
東京は,札幌ほどではないと思いますが,
お体,ご自愛ください。


投稿者: あかね (May 15, 2008 10:59:27 AM)

はじめまして。
情熱大陸を見てすっかりファンになり、早速本を買って読んでいます。

ところで、名古屋での講演会などの予定はないのでしょうか?もしも予定などあったらおしえてください。


投稿者: kimutax@税金まにあ (May 15, 2008 11:06:31 AM)

おおおおO(≧∇≦)O新刊6月!いい知らせです。楽しみです!!!!


投稿者: ハワイアーナ (May 15, 2008 11:19:57 AM)

名古屋にも、公演、サイン会など、勝間さんが来てくださることを切望します!ジョーネツ、よかったです!いかに自分もお金のことに弱いか…痛感です。これから勝間さんの本を読んでちょっとマネーにも強くなるよう頑張りまっす!


投稿者: KAZU (May 15, 2008 12:21:23 PM)

長野在住の市役所勤務の者です。30歳・男性です。
大ファンです。私も、先日マウンテンバイクを購入し、勝間さんのように、通勤に使おうと決意しました。
ズバリお聞きします。世界を舞台に、活躍するために必要な力は、何でしょうか?


投稿者: 零細企業の経営 (May 15, 2008 6:57:04 PM)

先日、勝間様の「効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 」を読ませて頂きました。
その中でランチをいろんな方々とされておられるとの事ですが、代金はどうされるのですか?もしかして割勘ですか?私は零細企業ですが会社を経営しておりまして、なかなか割勘という事がありません。
儲かってもいないのに出したがってしまいます。(儲かっている時はいいのですが・・・)


投稿者: 広報F (May 27, 2008 11:34:27 AM)

札幌のトーク&サイン会に参加した者です。
大盛況でビックリしました、というより、なんとか当日無理やり参加しようという人達の殺気がすごかった!
また、老若男女がまんべんなく参加しているのも、他のサイン会にはない特徴で、改めて勝間さんの影響力を実感した次第です。
私のオフィスは紀伊國屋書店と同じビルに入っている事もあり、今回の様子を社内ブログで取り上げさせていただきました。ご協力いただき、ありがとうございます。
整理券がもらえなかった市民が多数いらっしゃいます、是非また北海道で講演会をお願いしたいものです。

http://www.career-bank.co.jp/weblog/archives/2008/05/post_156.html


投稿者: mermaid (May 29, 2008 12:23:43 AM)

5/27浜松町にて参加させて頂きました。ありがとうございます♪
短い時間でしたが、お会いできてとても嬉しかったです。本当は、名刺を2枚お渡ししたかったのですが1枚しかお渡しできなかったのが心残りです。。。
(事業開発を担当してます、その結果立ち上げた事業の名刺も併せてお渡ししたかった次第です)
次の機会、もう一回り成長してお会いできる日が来る事を楽しみにしています。これからも応援してます。


コメントを書く