« 前の記事 |
トップページ
| 次の記事 »
2008.04.24
芳林堂 高田馬場店のディスプレイ
こちらは芳林堂 高田馬場店さんです。

4月ブックフェアが
勝間和代に学ぶ情報活用術
~集める、読む、整理する~
です。
ありがとうございます。
コメント
投稿者: イーラ (Apr 25, 2008, 5:54:30 AM)
高田馬場の芳林堂は職場の近くの本屋なので
たまに行きます。
勝間さんもいらっしゃるのですか?早稲田の
通学の行き帰りに立ち寄られるのでしょうか。
池袋東武の旭屋も私の行動テリトリー内の
本屋で、この二つが立て続けに紹介されていた
ので思わずコメントしちゃいます。
私の最寄り駅(西武池袋線)の本屋2軒でも
勝間さんのご本が平積みされていて、自分の
生活圏内でも目にすることができるようになり
嬉しく思っています。