« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ジュンク堂大阪本店の利益の方程式のディスプレイ

ジュンク堂大阪本店の利益の方程式のディスプレイです。東洋経済の方に送っていただきました。70面が私の本の展開で、うち、54面が利益の方程式です。かなり壮観なのではないかと思います。ジュンク堂大阪本店さま、本当にありがとうございます。

20080408113441
20080408112939

アメリカにいるので実物を見ることができなくて残念です。ご近所の方、ぜひ、機会がありましたら、見てみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ケイエム (Apr 9, 2008, 10:11:28 PM)

福岡のジュンク堂さんに、電話をかけまして、
「発売されてますか?」と聞きましたところ、
「明日ですが、レジにて取り置きしておきますので、来店されましたら、申しつけください」と。

直ぐに(1時間後ぐらい)行きまして、購入して帰ろうとすると、
1Fの新刊ディスプレイに置いてありました。

電話対応も、担当の方からの折り返しで、実に丁寧でしたし、
1F陳列も「対応はやっ!」といった感じで、
「さすが!」と言う以上に、気持ちいい対応でした。


投稿者: yuriukki (Apr 9, 2008, 10:19:37 PM)

おーっ感動です!!
ありがとうございます。
早速これはジュンク堂さんに報告報告です!!


投稿者: yoshikazuueno (Apr 9, 2008, 10:22:26 PM)

勝間さんはじめまして。
「効率が10倍アップする新・知的生産術」に続いて「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」を拝見しました。
いずれの本もとても分かりやすく、あっという間に読み終えました。
勝間さんの本は私のブログでも紹介させていただいています。
出来ることから少しづつ、本の内容を実践していきたいと思います。
ためになる情報をお教えいただき、本当にありがとうございました。


投稿者: kon3 (Apr 10, 2008, 5:53:14 PM)

はじめまして!勝間さんの著書にはたびたびお世話になっております。

大阪本店は最近初めて訪れたのですが、エスカレーターを上がった所にドーン!とコーナーが設けられていてまさに「壮観」でした。


投稿者: 京 (Apr 11, 2008, 2:44:35 AM)

はじめまして。
兵庫県明石市の主婦です。
子供の授乳に起きて再び眠られずこんな時間にコメントしています。
8日、久しぶりに大阪の実家に帰り
親に子供を預けてジュンク堂大阪本店に行きました。
子供の絵本と料理本を買いに行ったのですが
2F入口に勝間さんの本がずらりと並んでいたので
思わず手にとって読みました。
朝日新聞の土曜日版で勝間さんのことを知っていたので
少し興味があったのです。
飛ばし読みで読みました。
買わずに帰りましたが
やっぱり気になるので
明日近くの本屋さんに買いに行こうと思います。
このブログもチェックしていこうと思います。
楽しみにしております!