« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

初めていらした方へ:ブログの使い分けについて

このブログに初めていらした方へ

私のブログは3つに分かれていて、下記のような使い分けになっています。

このブログ・・・雑記帳です。メディアの掲載案内、ちょっとした気づきなどを書いています。
日々の生活から起きていることを観察しよう!!・・・長文を載せています。まとまった記事・コラムです。
CD、テープを聴いて勉強しよう!!・・・さまざまなAudiobookのレビューを記載しています。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: kokoa (May 13, 2008 10:13:04 PM)

はじめまして、大学生三年生のkokoaといいます。
勝間さんのことは本を通じて知り、すぐにファンになりました。
僕は今、将来について真剣に悩んでいるのですが、勝間さんの本やホームページを参考に勉強に励んで、独立した社会人になりたいと思っています。
これからも勝間さんのことは、応援していくので(学生の僕が応援してもあまり意味がないかもしれませんが…)頑張ってください。


投稿者: たくちゃん (Aug 10, 2008 9:43:03 PM)

初めまして、岩井拓実です。

貴著「自分をグーグル化する方法」に出会い、不器用な自分でも自己実現できる!と元気になりました。

>情報主義

おしゃれな生き方ですね、先ずは生活習慣を変え、ブログ修行を振り出しに戻しました。

稀有な気づきをいただき、ありがとうございました。


コメントを書く