« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「熱狂の日」音楽祭2008~シューベルトとウィーン~

先日、本のプロモーションでお世話になっているオフィスブラインドスポットさんに遊びにいきましたら、下記のようなおもしろいイベントの紹介を受けました。

東京国際フォーラムで、5/2~5/6に大きなクラッシックのイベントがあります。
「熱狂の日」音楽祭2008~シューベルトとウィーン~

安価な値段で、かつ、家族連れでクラッシックを手軽に楽しむことができる大きなイベントです。実は私の前の会社は国際フォーラムの隣なので、G/Wに何をしているんだろう、と謎だったのですが、ようやく謎が解けました。

ぜひ、ご家族連れやデートにどうぞ。

Photo

3u1a5568_copie

3u1a5109_copie

3u1a5153_copie

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ichirou (Apr 8, 2008 10:48:47 PM)

 勝間さんの「年収10倍アップ勉強法」読みました(たくさん出されているので、これはちょっと古い部類に入りますかね?)硬直化していた私の脳味噌はあれで一気に刺激を受け、 現在は速読トレーニングを実行中、機会があればスクーリングも受けるつもりです。そして今年の後半はTOEICにチャレンジです!
 勝間さんの言うように、「勉強をワクワク楽しむ」ことを目指して頑張ってます。


投稿者: 四つ葉 (Apr 8, 2008 11:40:52 PM)

こんばんは。行政書士「四つ葉」です。

このイベント!!私のブログ(2月24日)にも書いていますので、よろしければご覧になって下さいませ。

今年初めて、子連れで行ってみようと思い立ちチケットを予約しました。
友人によると、会場全体が「音楽のお祭り」状態だそうですnotes
無料のイベントも多いので、行ったらスケジュールチェックはした方がよさそうですね。
屋台も出ているそうです。。「食も楽しめるかしら?」と今から楽しみです。

また、感想も書きますねhappy01


投稿者: マーブルチョコ (Apr 9, 2008 1:36:01 AM)

はじめまして。「新知的生産術」で自分の基本的ルールが間違えでないことを再認識し、大ファンになりました・・。

このコンサートは、今年4シーズン目です。ベートーベン、モーツアルト、その他、そしてシューベルト・・。いつも人気演奏は、前売り段階で発売1時間ほどでsold out です(余り紹介したくない・・(笑))。今年も、10公演ほどチケット購入済みです。青島広志先生の無料講演・演奏もあり、NHKFMの中継(パーソナリティ:高島ちさと)も有りました・・。

GWの高速渋滞を考えると、遠出より都心でがマイブームです。


コメントを書く