« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

そろそろ東京に戻ります

10日にわたったミネソタ滞在ですが、そろそろ東京に戻ります。直行便があるのがうれしいですね。今回はちゃんと、事前チェックインで通路側の席を確保しました。

体重はもちろん、増えました。いやぁ、実験とてはおもしろかったのですが(食べたもの、なるべくすべて、メモをとりました。+ご存じの通り、写真も撮りました)、それでも、環境に逆らうのは無理です、はい。

いま、こちらは朝ですが、午後には飛行機に乗ります。むすめたちのの面倒を見てくれていた、母と姉に大感謝。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: Penguin (Apr 15, 2008 10:18:03 PM)

ミネソタ滞在お疲れ様でした。私もアメリカの食事・おやつは最初は結構カルチャーショックでした。が、今となっては対外のものはOKになってしまうところが恐ろしいですけれど。

ちょうど昨夜、NorthwestとDeltaの合併が発表になりましたね。NWの名前ももうすぐ消え行くと思うと、凍ったターキーサンドイッチが出てきたとか、多少とんでもない目にあったことがあってもちょっと淋しい気もします。


投稿者: ゆうぴょん (Apr 15, 2008 11:24:17 PM)

お疲れ様でした。 通路側とれてよかったですね。
飛行機遅れない事を祈ります。 以前 メンテナンスで一日
遅れ 大変な目に会いましたから(ミネソタからの帰り)。
デルタ航空になったら いろんな面で改善されると期待したいです。


コメントを書く