2008.03.01
新インディダイジェスト
新インディ(smoothさん命名)のダイジェストが、さっそくこちらにあります。
【新インディ】勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド
購入しようかどうしようか迷っている方、参考にしていただけると幸いです。smoothさん、いつもいつもありがとうございます。
新インディ(smoothさん命名)のダイジェストが、さっそくこちらにあります。
【新インディ】勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド
購入しようかどうしようか迷っている方、参考にしていただけると幸いです。smoothさん、いつもいつもありがとうございます。
投稿者: モカ (Mar 1, 2008, 10:52:55 AM)
smoothさんのダイジェスト、さっそく読ませていただきました。
今まですごい数のアクセスがあるブログなので、初心者がコメントしていいのか迷っていましたが、まぁねぇちゃんさんのコメントを読み、書かせていただきました。
私も勝間さんのご本をきっかけにブログを始めました。ブログを始める前と後では毎日が違います。
よろしくお願いいたします。
投稿者: ゆーか☆ママ (Mar 1, 2008, 3:17:38 PM)
私のブログのトップページに『インディでいこう!』(旧版)のアマゾン画像を載せていました。この度の携書版のご出版に合わせ画像も替えさせていただきました。
帯の”勉強だけじゃない、効率だけじゃない、お金だけじゃない”もいいですね。携書版、男性も含めて多くの人が読んで下さいますように。
投稿者: hoshi-zora (Mar 1, 2008, 4:16:54 PM)
「新インディ!」の発刊おめでとうございます!smoothさんのブログで感動しました。明日あたりに「新インディ」が届くので楽しみです。発刊と連動して?プロフィール写真が「新インディ発刊記念・春バージョン?!」になっていますね。GOOD!!でございます。
最近、リクエストもあり、週末に定例化しているのですが、神田氏との対談のテープ起こしをしました。あと、1回程度あります。お役に立つならご利用で下さい。私的には、ブログ開設とグーグル化の後押しとなる記念の対談です。
これに関連するのですが、地方在住の私にとっては、講演会とかで勉強したい気持ちが非常に強いにもかかわらず、行くことができません。こちらで主催したいくらいなのですが、時期が来ておりません。FeBeのように有料とかで拝聴できるようになるとありがたいなと思います。今回、神田氏との対談が視聴できるようになっているようで、有料で当然いいと思うのですが、すぐでなくてかまわないので、今後、ご検討いただければありがたい限りでございます。主催者さまとかの調整とかいろいろあると思われますが、どうかよろしくお願いいたします。
投稿者: 二代目 (Mar 1, 2008, 5:52:45 PM)
勝間さんの旧インディを読んで、私は人生をガラリと変えました!今、インディペンデントな生き方に一歩一歩近づいて行っています。「勝間和代の原点」と帯にありますが、今の私の原点を作って下さった本でもあります。新インディは後輩女子たちに勧めるバイブルとして活用するつもりです!私も多くの方々に呼んで欲しいと思っています。
投稿者: smooth@マインドマップ的読書感想文 (Mar 2, 2008, 3:03:19 AM)
勝間さん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
コメント頂いたように、ホント2年しか経ってないんですよね。
勝間さんとは比べようがないですが、私も2年前よりは、成長できたと思います。
勝間さんが薦められているように、これもブログでの発信のおかげだと思います。
・・・ってブログ活用については、「旧インディ」で既に言われてたんですよね~。
あの頃から続けていて良かったです(笑)。
投稿者: kiyomi (Aug 24, 2008, 2:11:10 AM)
勝間さん、大変ごぶさたしています。
勝間さんのご活躍、岡山の地から拝見しております。
以前に旧インディを購入していたのですが、1年前から母の介護で実家生活(岡山県)するようになり、あらたに新インディを買いました。
うちの母は、インディだった部分もあるので、私もそれに影響された気がします。