2008.03.27
山田さんと新大阪駅の書店の中で
投稿者: 小寺道子 (Mar 27, 2008, 9:39:53 PM)
昨日ラッキーにもセミナーに参加させていただき、すごく有益な機会を得る事ができ本当にありがとうございました。
本日早速、惜しくも選にもれたお友達への報告会をもちました。果たしてうまく伝えられたでしょうか?
私にとって、体力と行動力と利他の話が印象的で今日から実行しています。「効率が10倍アップ~」の本も今日1日で読み終えました。引き込まれて効率よく読めましたが、明日から
バイブルに何度も熟読するつもりです。
投稿者: 小寺道子 (Mar 27, 2008, 9:42:30 PM)
昨日ラッキーにもセミナーに参加させていただき、すごく有益な機会を得る事ができ本当にありがとうございました。
本日早速、惜しくも選にもれたお友達への報告会をもちました。果たしてうまく伝えられたでしょうか?
私にとって、体力と行動力と利他の話が印象的で今日から実行しています。「効率が10倍アップ~」の本も今日1日で読み終えました。引き込まれて効率よく読めましたが、明日から
バイブルに何度も熟読するつもりです。