2008.03.04
新インディ ブログ感想その2
新インディのブログの感想集その2です。その1はこちらです。
小飼弾さんのブログの書評もあります(びっくりです)。明日くらいからは店頭にどんどん並ぶ予定です。
なんか、すごくうれしいです。
新インディのブログの感想集その2です。その1はこちらです。
小飼弾さんのブログの書評もあります(びっくりです)。明日くらいからは店頭にどんどん並ぶ予定です。
なんか、すごくうれしいです。
投稿者: mukkyu (Mar 4, 2008, 11:10:35 PM)
昨夜アップしたのですが・・もれちゃったのかな。恐縮ですがこちらも報告させてください。
投稿者: アンサンブルN (Mar 5, 2008, 3:32:43 AM)
リンク貼っていただきまして、ありがとうございます。
セミナー盛況ですね!
関西でも開催していただけると、うれしいです。