2008.03.06
新インディ感想 その3
アマゾン在庫にめげず、気を取り直して、新インディ感想をまとめます。その3です。みなさん、ありがとうございます。楽しんで読ませていただきました。
ちなみに、このリンク集のやり方を不思議に思う人が多いようなので、Tipsですが簡単に説明しますと
Firefoxのブックマークに登録→ブックマークの管理→ブックマークをエクスポート→bookmark.htmlの中から、テキストエディターでコピペしたい部分をカット→ブログにペースト→連番をつける
くらいの手順で、さほど手間はかかりません。





