« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新インディ配本日、すみません、コミュニケーション不足でした

新インディですが、なぜか5日なのに並んでいないかといないというブログをいくつか見て、出版社に問い合わせたところ、こういうことでした。

・本州以外は3日発送
・本州は5日発送

なので、だいたいの書店は本州以外は5日、本州は6~7日到着、当日または翌日から店頭、ということになりそうです。

最初に受けていたのが3日発送、5日店頭という連絡だったのでそのまま書いてしまったのですが、本州が遅れると言うことを知りませんでした。今日店頭で探していただいてしまった方、申し訳ありませんでした。

また、最初は大型店中心の配本と言うことで、大型店を中心に見ていただければと思います。いろいろお手数をお掛けします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: モカ (Mar 6, 2008 5:52:23 AM)

そういうことだったのですか。よく分かりました。
説明してくださって、ありがとうございます。
大型店を見てみようと思います。


投稿者: ★Diva★ (Mar 6, 2008 6:56:41 AM)

こんにちは!
Amazonに注文をしたら、旧インディがきました!
一番は内容なのでいいのですが、楽しみにしていたので
ちょっとガッカリかな・・・。


投稿者: まぁねぇちゃん (Mar 6, 2008 9:40:45 AM)

やっぱり!昨日まさにその内容をブログに書いた一人です。
でも「お預け」期間が長かった分一層期待が高まり、物凄い勢いで読み進んでいます。今日辺りからはどこの書店でもお目にかかれそうですね。
私もこの本を実際に手にとって初めて気がついたのですが、新インディと旧インディは本の題が異なっているのですね。★Diva★さんに旧インディが届いたのはそのためもあるのでしょうか?


コメントを書く