« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

和田裕美さんとのラジオ

WadaCafe 2008/03/09 by わだっこ☆さんのブログで、状況を再現していただいていました。

こうやって改めてみると、和田裕美さんのインタビューワーとしてのスキルに頭が下がります。

わだっこさん、ていねいなまとめをありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: あすくん (Mar 11, 2008, 2:04:19 AM)

あー良かった。
ありがとうございます!これで自分もフィードバックできます。


投稿者: su (Mar 12, 2008, 7:21:26 AM)

はじめまして。
わだっこさんのブログを読みました。
字面でみるのと、聴くのでは全然印象が違うかな?聴いてみたくなりました。