2008.03.11
和田裕美さんとのラジオ
WadaCafe 2008/03/09 by わだっこ☆さんのブログで、状況を再現していただいていました。
こうやって改めてみると、和田裕美さんのインタビューワーとしてのスキルに頭が下がります。
わだっこさん、ていねいなまとめをありがとうございました。
WadaCafe 2008/03/09 by わだっこ☆さんのブログで、状況を再現していただいていました。
こうやって改めてみると、和田裕美さんのインタビューワーとしてのスキルに頭が下がります。
わだっこさん、ていねいなまとめをありがとうございました。
投稿者: あすくん (Mar 11, 2008, 2:04:19 AM)
あー良かった。
ありがとうございます!これで自分もフィードバックできます。
投稿者: su (Mar 12, 2008, 7:21:26 AM)
はじめまして。
わだっこさんのブログを読みました。
字面でみるのと、聴くのでは全然印象が違うかな?聴いてみたくなりました。