« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「銀行ばかりに預けてはいけない」――勝間和代氏の考え方(中編)

「銀行ばかりに預けてはいけない」――勝間和代氏の考え方(中編) がBudiness Media誠にアップされました。

よかったらぜひ、ご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 「TAK」さん (Mar 11, 2008, 7:35:50 AM)

「お金は銀行に預けるな」を読ませていただき、拙ブログ

「お金は銀行に預けるな」の本当の意味
http://blog.livedoor.jp/stakeid/archives/51054524.html

に紹介させていただきました。

そこから、小生のmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2427099

に来ていただいたのでは?と存じます。

マイミクは実際に会った人に限られる、ということなので、セミナー、講演会などで、お会いしたらよろしくお願いします。

これからも、上記以外の著作も読ませていただき、参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。