2008.03.07
「銀行ばかりに預けてはいけない」――勝間和代氏の考え方(中編)
投稿者: 「TAK」さん (Mar 11, 2008, 7:35:50 AM)
「お金は銀行に預けるな」を読ませていただき、拙ブログ
「お金は銀行に預けるな」の本当の意味
http://blog.livedoor.jp/stakeid/archives/51054524.html
に紹介させていただきました。
そこから、小生のmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2427099
に来ていただいたのでは?と存じます。
マイミクは実際に会った人に限られる、ということなので、セミナー、講演会などで、お会いしたらよろしくお願いします。
これからも、上記以外の著作も読ませていただき、参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。