« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新インディ 再読の感想

新インディ、手許に見本誌が届いているので、久し振りに通しで再読しました。

いやもう、ひと言で表すと

顔から火が出るくらい恥ずかしい

という感じです。まるで、昔の自分の日記を読んだ感覚ですね。

いまだともう、いろいろな点で絶対書けない内容だと思いますので、勝間本しか買っていない方には新鮮な驚きをもって楽しんでいただけるのではないかと思います。

あーーー、恥ずかしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: greenary (Mar 1, 2008 9:05:38 PM)

新しい写真、エレガントで素敵です☆

初代インディは既読ですが、ず~っと質問したかったのは、
「自分が自立できている場合、”いい男性”とは、結婚しないほうがいい関係を長期間築けると思いますか?」
でした・・・人それぞれと言ってしまえばそれまでですが。

結婚の弊害に悩む30代女性より(笑)


投稿者: アリー (Mar 2, 2008 12:05:30 PM)

>いまだともう、いろいろな点で絶対書けない内容だと思いますので、

わぁ、そうなんですか…!貴重な1冊なのですね。

私は夫との関係で長年疑問だった部分がインディを読んでさくっと理解できたので、WM生活のバイブルとして何度も再読(再聴)させていただいています。確かに他のベストセラーとは一味違いますが、自分にとっては物凄くインパクトがありました。

携書版の加筆部分をとても楽しみにしています!


コメントを書く