« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
30分だけですが、次の月曜日に国連大学で講演します。
詳細はこちらです。
平日なのでむずかしいと思いますが、もしお近くでご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。
c. メディアに出たときの記録 | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
投稿者: モカ (Mar 10, 2008, 8:08:58 PM)
ご講演、聞かせていただきました。 すばらしかったです。 ありがとうございました。
勝間和代 オフィシャルサイト