« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

国連大学講演

30分だけですが、次の月曜日に国連大学で講演します。

詳細はこちらです。

平日なのでむずかしいと思いますが、もしお近くでご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: モカ (Mar 10, 2008, 8:08:58 PM)

ご講演、聞かせていただきました。
すばらしかったです。
ありがとうございました。