2008.03.16
Make IT 21 感想ブログリンク
昨日のJ-Waveです。今回はブログの記録、という宿題を出したわけではないのですが、思ったよりも反響が大きくてびっくりです。リスナーの方、たくさんいらっしゃるんですね。
ショーンKさんは、噂通り、イケメン・美声かつ、とても頭の回転のいい素敵な方でした。プロデューサーさんいわく、「完璧すぎて、もう少し抜けたところがあると、もっと人気が出るんですけれどもね(笑)」だそうです。
ブログで感想を寄せていただいたみなさま、ここのブログにコメントをつけていただいたみなさま、ありがとうございました。
- 横浜夢ノート J-WAVE 勝間和代さん
- 公認会計士、経済評論家 勝間和代さんの話を聴いて - MaSaYa's days - Yahoo!ブログ
- えふの記録。: 勝間和代さん、ラジオ(J-WAVE)に出演なさる。その2
- 残念,チョコレート : ラジオをつけたら勝間和代さんが
- 勝間和代さんのサイン本当たっちゃったv(^-^)v|マーケティングは、天職!夜は、Barでジャズ・シンガー
- 2008-03-15 - hakkatabaco
- 三毒追放とバッチ|府中でアロマな一日
- J-WAVE Makeit21 ゲスト:勝間和代さん|あすくん's Reading Cafe
- 勝間さん|前向きな夫婦の会話
- 整理整頓|have a good time
- ラジオっていいかも。|mittalaのブログ
- 踊る育休→ときどき伊豆: それでも愚痴りたくなったら…?
- 「いま起きている事は全て正しい」/勝間和代さんJWAVEに降臨 REA(不動産鑑定士)を目指す副長日記





