2008.03.01
新インディは3/5ごろなら店頭にあるそうです
投稿者: まぁねぇちゃん (Mar 1, 2008, 12:37:11 AM)
はじめまして。グーグル化を読んですっかり影響されてしまいました。勝間さんの本は他にもたくさん読んでみたい本がありますが、表紙投票のときから「これは出たら買おう」と決めていました。今か、今かと待ちわびていたのでうれしくなってつい、初コメントさせていただきました。店頭は3月5日ですね!
投稿者: こぶたママ (Mar 1, 2008, 10:28:32 AM)
何て スピーディーでタイムリー!な出版でしょう。
(先日 表紙の色を 白か黄か 選んでいたばかりなのに。)
早速アマゾンで注文しました。この週末に読めます。
今度 母校の高校生にも薦めたいと思います。
有難うございます。