« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

今日も長い1日

どうも、今日も長い1日でした。

汐留で、私の母の喜寿の祝いを親戚一同で開催

お台場で、姪と次女を連れてお買い物

渋谷に、買い物の間預かってもらっていた三女を引き取りに



再び青山にスポーツクラブと書店周り

そして、青山ブックセンター本店に新インディの様子を見に行ったのですが、ビジネス書の話題書コーナーに見あたらず。他の本もありません。

???、と思っていたら、どうも、どこかで聞いたような声の音がします。

そして、振り向くと、びっくりしたのが、青山ブックセンター本店向けに行ったセミナーがDVDでずっとリピートでかかっている場所がありました(けっこう、鮮明に聞こえます)。そこに、本棚が丸々「勝間本」コーナー。

私の本と、推薦書がいろいろ置いてありました。新インディも5面くらい、飾ってあります。推薦コーナーに置いてあった7つの習慣を男性が買っていくのを見かけて、すごくうれしくなりました。

書店で尋ねたら、新インディも予約も含めて順調な出足と言うことです。ありがたいことです。お近くに行く機会がありましたら、DVDを含めてお立ち寄りください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: HIDE (Mar 9, 2008 10:41:11 PM)

青山ブックセンターで「新インディ」をお取り寄せで
購入しました。
DVDはずっと見たかったんですが、お昼休みで時間もなく
そのまま会社に帰りました。
勝間さんのDVD集が発売したら、すぐ購入したいですね。


投稿者: 干場弓子 (Mar 9, 2008 10:45:14 PM)

ああ、よかった。途中まで、どきどきして、読みました。


投稿者: アグリ (Mar 10, 2008 3:13:11 AM)

アマゾンなどオンラインストアはとても便利ですが、やっぱり書店も捨てがたい。○○フェア、みたいな企画で関連書籍がズラッと並べてあると、興味ある本をドッサリ手にとって見られるのが良いです。大量に買うと重いですが(笑)


投稿者: gita (Mar 10, 2008 11:28:36 PM)

勝間さんの書いた本を2冊買って読んでいます。
尊敬しています。

audio book(英語のみ)についてですが、すごく良いサイトを見つけて今使っています。

何が良いかと言うと、興味があればメールいたします。

宣伝とかではないですので悪しからず。


コメントを書く