« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

インディ携書版、装丁についてご意見ください

ブログ読者の皆様、インディ携書版、装丁についてご意見ください

ディスカヴァーのブログで、干場社長が新しいインディの携書版「勝間和代のインディペンデントな実践生き方ガイド」の装丁について、意見を募集しています。

色違いなのですが、どちらの方がいいか、(ここではなく)先方のブログの方にコメントで意見を寄せていただけますか?

私の好みはどちらというのはあるのですが、書くと、みなさんにバイアスがかかるかもしれないので、あえて黙っておきます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: cue009 (Feb 17, 2008 9:34:16 PM)

早速、意見を書いてきましたよ。

ここではどちらにしたかは控えますが、自分なりの根拠を添えて、結構力を入れたプレゼをしてみました。

参考になると良いのですが。

さて、どうなることやら。
発売が楽しみです。pig


投稿者: hoshi-zora (Feb 17, 2008 10:15:21 PM)

早速、意見を書いてきました。
勝間本の愛読者としてふさわしく「情報の空・雨・傘理論」でプレゼンしてきました(笑)
論点は、人間の無意識行動と実売データから切り込んでみました?!
ふと、神田氏のピンク色の本を思い出しました。あれは、強烈でしたね。何はともあれ、何、これ?と手にとってしまいましたね。


コメントを書く