« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

和田裕美さんとランチ

今日は本田直之さんが主催するビジネス経営者兼著者の会でお知りあいなった、和田裕美さんとランチでした。

Photo

しかも、私が待ち合わせ場所を間違えて、20分も遅刻するという失態です。

で、すごいのが、和田さん

「私も5分遅れてきたので、ほっとしました」

というホスピタリティ。本当にさっとその一言が出るところがすごいです。

ランチをしながら話した内容は、ちょうど同年代ですし、むちゃくちゃ、あっちこっちに飛んでいました。

ランチもおいしく、和田さんのお話の中で、和田さんの才能の秘密もちょっとだけわかりましたし、楽しいひとときでした。

和田さんにいただいた本はこちらです。

しかし、かなり賑やかだったような(笑)。両隣の人たちは大丈夫だったでしょうか。

p.s.
和田さんのブログにも、今日の様子がアップされました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: naocom (Feb 7, 2008 9:31:02 PM)

なんと!きょう帰宅しながら聴いていたのは和田さんのオーディオブックでした!
和田さんの本は元気が出るので大好きなんです。
それにしても勝間さんと和田さん、どんなお話してたんでしょう?
とても気になります。


投稿者: のびのび (Feb 7, 2008 11:20:22 PM)

こんばんは。
先日mixiに、神田さん勝間さんセミナーに和田裕美さんが来られていたという事を書いたばかりでしたが、またまたランチで情報交換されていたのですね!
和田さんの才能の秘密というのが気になりますねえ。
また教えて下さい。


投稿者: あ~る (Feb 7, 2008 11:54:31 PM)

なんだか不思議な取り合わせがしてしまいます。
でも、仲がよいんですね。
先日のセミナーにも和田さんいらしてたみたいですし。
和田さんのブログで勝間さんおちゃめって書かれてましたね。
しかも、自転車で走り去る姿まで。
なんかおもしろいです。


投稿者: 末吉 (Feb 8, 2008 12:22:34 AM)

両隣の方が気になるほど盛り上がられていたのですね!

会話もあちらこちらに飛びながら、仲良く食事をされるのは楽しそうですね。

才能の秘密ですか・・・。

確かに気になります。

でもお二人で楽しい時間を過ごせてよかったですね。


コメントを書く