2008.02.27
新宿サザンホール 決算書の暗号を解け ブログリンク集
昨日は本当にありがとうございました。さっそく、たくさんの方から決算書セミナーの概要・感想ブログをいただきましたので、リンク集を作りました。また、決算書もたくさんお買い上げいただいて、本当にありがたかったです。
今回は特にブログへの感想は宿題にはしていませんので(笑)、みなさん、自主的につくっていただいたエントリーばかりです。
勉強法とか、お金~やグーグル化の面しか知らなかったら、そこを期待されていたらどうしようと心配していたのですが、たくさんの実務家の方々に集まっていただき(税理士やUSCPA、簿記の有資格者の方がアンケートでみてもわかるように、たいへん多かったです)、本当にうれしかったです。
そして、これまであまり会計に縁がなかった方も、ぜひ、このセミナーを機会に、もっともっと、会計をビジネスの言語として楽しんでいただければと思います。
引き続き、これからもよろしくお願いします。またしばらくしてリンク集その2もつくりますので、もし、これまで書いたのに漏れているよ、という方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメールでお知らせください。





