« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「決算書の暗号を解け」セミナーブログ リンク集

2/15金曜日の、決算書の暗号を解け、のセミナーについて、内容・感想をまとめてくださった方のブログです。ほかにも、mixiでいくつも書いていただきました。ありがとうございました。

私の最も本業に近い内容の本であり、手法ですので、ぜひ、みなさんにおもしろいと言っていただけるとうれしいです。

2/27のサザンシアターのセミナーも内容を迷ったのですが、アカデミーヒルズの聴衆のみなさんがたいへん熱心に聞いてくださって、質疑応答も盛んでしたので、そのまま、ほぼ同じ内容でケース・スタディ中心で行く予定です。

参加の皆様、どうか、よろしくお願いします。

1.「連続増収増益、シナジー、新規事業」は要注意|アウトプット置き場
2.motiveteria: 決算書の暗号を解けのセミナー
3.御徒町の周辺 アカデミーヒルズ 「決算書の暗号を解け!」の勝間和代さん出版セミナー
4.勝間和代さん「決算書の暗号を解け!」セミナーに出席しました。 - 東京の素敵な生活 - Yahoo!ブログ
5.勝間和代さん講演会 - Tocotonistの日記(晴れのち快晴)

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: juntomo (Feb 16, 2008, 7:21:04 PM)

こんばんは。はじめてコメントします。
勝間さんの本に良い刺激を受けています。

今朝、王様のブランチ見ました。
基本的に”ケチ”という勝間さんに、少し親近感がわきました(笑)。

サザンシアターのセミナーは26日ですよね。
講演、楽しみにしてます。

話は変わるのですが、IT関連の本が欲しいなぁと思います。
基礎知識として、どれくらい知っていればいいのか、また今の自分自身にITの知識は十分にあるのかを測る物差しとしても。
ITだけでなく、ビジネスに役立つ電子機器などの知識をまとめた、勝間さんの書籍を是非読んでみたいです。


投稿者: naocom (Feb 16, 2008, 10:20:11 PM)

昨日はありがとうございました。
意識の高い方が多くたいへん刺激的なセミナーでした。
私も昨日の晩アップしましたのでよろしければご参照ください。
始めたばかりのブログなので、検索でヒットしないようです。。


投稿者: fourfourtwo (Feb 17, 2008, 9:01:36 AM)

2/15 のセミナーに参加させていただきました。
大変貴重なお話が聞けて、勉強になりました。

勝間さんのアンテナに引っかからなかったようでしたが、
一応感想を書きましたので、お時間があればごらんください。
http://d.hatena.ne.jp/fourfourtwo442/20080215/p1

ちょっと失礼なことも書いてしまっているので、申し訳ないのですが。。。


コメントを書く