« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

インディ携書版、アマゾンで予約開始

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド、アマゾンで予約開始になりました。表紙の件ではほんとうにみなさんにお世話になりました。ありがとうございます。まずは白で行かせてください。

ちなみに、この本を携書(新書)にするようにディスカヴァー社長に勧めてくださったのは、マインドマップ的読書感想文のsmoothさんです。

「インディでいこう」だった当時、書店からの注文は一桁しか来なかったのですが、今はなんと、三桁の注文も来るようになりました。ほんとうに、この2年間はいろいろなことがめまぐるしく動きました。その象徴のようです。

ぜひ、1人でも多くの方に手にとってもらえるとうれしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: smooth@マインドマップ的読書感想文 (Feb 23, 2008 1:21:08 AM)

勝間さん、ご紹介ありがとうございます。
謹んで予約させていただきました。
またリアル書店より遅かったら泣きますけど(汗)。

たまたま、今日の帰りに予習のツモリで「旧インディ」を読んでいたんですよ。
後で自分のブログで記事にしますが、本当に本当に
色々ありましたよね(私は何もしてませんが(笑))。

あらためてこの本が、勝間さんの「原点」なのだと実感しております。
「旧インディ」の装丁にも思い入れはありますが、早くこちらも手にしたいです!


投稿者: ヨシザワ (Feb 23, 2008 7:08:18 AM)

書店から3桁の注文ですか!

凄すぎです。

装丁似ているし私の本を隣に置いてもらって、
ウッカリ買って貰う戦術はとれないですかね。
(・ω・)/


投稿者: 二代目 (Feb 23, 2008 9:24:34 AM)

勝間さんはじめまして!
私はこの本でインディを目指し、30代後半にして去年やっと「年収600万」を超えることができました。この本がなかったら「自然体で自立した人生を歩む女性」に憧れていたものの、実際に目指すという行動はしていなかったと思います。
本当にありがとうございます!
私のバイブルですので、携書版ももちろん買うつもりです!
周りの後輩女子にも宣教師のように伝道しています。


投稿者: keith (Feb 23, 2008 10:58:30 AM)

 
 おはようございます。

 先程早速アマゾンで予約させて頂きました。

 早く読める事を楽しみにしております。

 私は建築設計業に従事しておりますが、数年前から

 時間管理術には興味があり、その手の書籍は何冊か

 読ませて頂いて、自分でアレンジして生産性の向上に

 努めてきましたが、今年の1月に勝間さんの「グーグル化」

 と書店で出会うことができ、私自身、「平日の晩酌はしな

 い」・「通勤時間にMP3でオーディオブックもしくは音楽

 を聴く」・「オムロンの万歩計を付ける」・「勝間さん

 推薦の書籍を読む」・「3月9,10のフォトリーディング

 を受講する」・勝間さんを初めとするセミナーに参加する

 「年収10倍アップ手帳の活用」などなど勝間さんには

 とても感謝しております。

  これからも、勝間さんの御活躍を祈念致します。


投稿者: さき (Feb 25, 2008 8:39:09 AM)

おはようございます。
アマゾン予約させていただきます。
表紙は白に賛成派だったので、それも嬉しいです。

私は、社会人になってもうすぐ1年の者なんですが、
勝間さんの本を読ませていただいてから、仕事や私生活に、今までよりも具体的な目標をもって、行動できるようになってきました。
まだまだ未熟者ですが、それでも、少し前までの手探りで動いていた頃と比べると、前進できたと思っています。

「インディ」でも新しい収穫がたくさん得られると思うので、読めるのが本当に楽しみです。


コメントを書く