« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

18時間連続睡眠投資(?)

土曜日の夕方に寝てから、起きたら、日曜日の10時でした。

土曜日の夕食は、長女が鯛飯と大豆の煮物を作って、三女に食べさせてくれていました。

次女も、同じく、夕方から日曜日まで爆睡していたとのこと。似たもの親子です。

ありとあらゆる夢を見ました。楽しい長時間睡眠でした。まぁ、一気に睡眠に投資をしたと言うことで。起きたときの、仕事の締め切りの近さはあまり考えないことにしましょう(笑)。

p.s.
ここ1-2週間、週刊ダイヤモンドさんの特集と、月末の締め切りが重なり、そうとう緊張しながら仕事をしていたため、一気にその緊張がほどけて爆睡につながったようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: サバス (Feb 3, 2008 1:03:37 PM)

こんにちは。土曜日に何気なくTVを見ていたら「マーケット・ウイナーズ」にご出演!ちょっと緊張していたようでしたが、笑顔が very good でした。


投稿者: keith (Feb 3, 2008 1:15:10 PM)


今日は。

 一気に疲れが出たようですね。

 私も昨夜、ワインを飲みすぎて、いつの間に寝ていました。

 気がついたら、本日の午前三時頃でそれから二階のベッド

 に寝直しました。

 勝間さんの新・知的生産術を読んで、平日の晩酌を止めて、

 晩酌は基本的に土日だけにしておりますが、その反動がきて

 しまったのでしょうか?

 ますが、


コメントを書く