« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

1/3はお台場へ!!

年内一杯に書き上げるはずだった原稿がまた終わっていませんが、子どもとの約束なので、1/3はお台場に遊びにいってきます。トイザらスとか、ジョイポリスが混んでいないといいのですが(もちろん混んでいるでしょうね)。

今日は片道3キロほど離れた少し大きな神社に往復、子どもと散歩をしたら、体が少しスッキリして、ここ数日間の運動不足が少し解消されました。

もっとも、昨日から続けている双六(PS2用人生ゲーム)はぼろ負け。子どもたちが攻撃用カード(他人の能力を奪うようなカード)を拾うと、子ども同士で攻撃し合うとけんかになるので、ひたすら私のキャラクターに向かって攻撃してくるので、いつまでたってもキャラクターが強くならないからです。

長かったお正月休みもあと数日を残すばかりになりました。最後まで、のんびり、楽しみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: tomone (Jan 3, 2008 3:34:20 PM)

あけましておめでとうございます。

お母さんを攻撃したら、おかずが一品減る、というルールを作るとか・・・(笑)
でも姉妹でゲームって、ムキになりますよ。私も妹とケンカしたものです。(そして母に叱られた)


コメントを書く