« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

なおた・おまきの本屋で待ち合わせ

なおた・おまきの本屋で待ち合わせという、日経マネーさんの連載で、ていねいに「お金は銀行に預けるな」を紹介いただきました。事前にまったく聞いていなかったので、メルマガが届いて、びっくりしました。

おかげさまで主要書店で新書で1-2位の売上が多く、中小型書店ではかなり欠品してきたので、追加の刷りでは足りないので、来週にもまた、次の増刷をかける勢いのようです。

いま、中小型書店ではなかなか見つけづらくなっていますが、主要書店ではまだおいてあるのと、来週・再来週には補充されますので、どうかよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: rr (Dec 1, 2007, 8:14:15 PM)

表紙や帯に顔写真を使うことはかんがえていらっしゃいませんか?
あの地味な 藤巻健史さんさえ 顔表紙です・・。 


投稿者: ムギ (Dec 4, 2007, 10:31:08 PM)

rrさん

増刷分から、帯に写真が入るそうです(笑)。

12月に出るダイヤモンドの本も、初めは表紙が写真でしたが、けっきょく、帯のみ写真に落ち着きました。よかったです。


コメントを書く