« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ふと気付いたのですが・・・

先ほど、調べ物をしていて、ふと気付いたのですが、世の中の「公式ブログ」とか「公式ホームページ」って、ひょっとして、ここよりも、もっとずっと立派なのでは・・・。

まぁ、でも、時間効率から考えたら、こちらで十分ということでいいことにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: マル (Nov 27, 2007 3:42:39 PM)

そのうち 何処からかオフィシャルブロガーとしてリンクの依頼がきて
すてきなデザインを作ってもらえるのでは??
著書でファンの数も増えてるのでアクセス数もかなり増えてますか~。


投稿者: マル (Nov 27, 2007 3:43:10 PM)

そのうち 何処からかオフィシャルブロガーとしてリンクの依頼がきて
すてきなデザインを作ってもらえるのでは??
著書でファンの数も増えてるのでアクセス数もかなり増えてますか~。


投稿者: sio (Nov 27, 2007 6:18:39 PM)

公式ホームページというのをよく見に行くほうなのですが、立派な割には情報が更新されていなかったりして、あまりお役立ち度はないように思うものが多いです。Blogのほうがよっぽど有益だなと思ってしまうことが多くなりました。

Blogプラス著者プロフィールや著作や仕事のリストと、取材対策用の窓口情報が充実すれば十分なのではないかと思います。だったら、ココログでも十分対応可能ですよね。


投稿者: ムギ (Nov 30, 2007 1:16:27 AM)

マルさん

そういう話はたまにいただくのですが、めんどうなので断っています。色がつきたくないので(笑)。

sioさん

そうですね、確かに、特に困っていないので、いいことにします。

ありがとうございます。


投稿者: sayuri (Dec 29, 2007 8:30:20 AM)

私はブログについて、詳しい訳じゃないですが、外見がよくて中身がないブログというのもあります・・・。
それに比べて、ムギさんのブログは中身がおもしろい!そして、シンプルだから見やすいし。私はすごくいいブログを見つけられてラッキーだなーって思っています。どうも、ありがとうございます!


コメントを書く