« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール、も出ます

こちらは半年がかりで作っていた本です。10/25発売です。私の本業の本です。

会計・株式に興味がある方にお勧めです。これを読むと、ライブドアのような株をつかまずにすみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: まあ (Oct 3, 2007 11:17:48 PM)

わあ、私的には時間管理よりこちらのほうもすごく気になる…←自分の担当が簿記・財務系のテキストなんで。
よく考えたらムギさんの本業コンテンツって拝見していなかった(汗 ので、とても楽しみです!


投稿者: ムギ (Oct 6, 2007 11:30:06 PM)

まあさん、

ありがとうございます。本業はこんなことをしています。ブルームバーグやメリルリンチその他でセミナーもしていますので、機会がありましたら、ぜひご出席ください。


投稿者: takuro (Oct 7, 2007 1:33:04 AM)

この本も面白そうです。Amazonで商品の説明がなかったので、質問です。
この本を読む前に勉強本で紹介されている会計の入門書を読み終えたほうがいいのでしょうか?
ちなみに、私は「人事屋が書いた経理の本」を読みました。


投稿者: ムギ (Oct 18, 2007 1:46:11 PM)

takuroさん、

お返事が遅れてすみません。そろそろ説明が入ったと思います。入門書は読んでいた方がベターですが、なくても大丈夫です。


コメントを書く