« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

自転車と甘いものの関係

今日、1週間半ぶりに自転車に乗りました。

そして、わかったこと。どうも、ここ1週間ほど、私が結構、甘いものを食べたがったのは、

ふだんは自転車に乗ることで解消していたストレスがたまっていたから

ということがわかりました。

いま3台あるのですが、長距離用、中距離用、短距離用、です。今日は中距離用に乗って、片道4キロほどですが、走って気持ちがよかったからです。

というわけで、やはり自転車ダイエットはお勧めです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: エリ (Oct 18, 2007 8:14:48 PM)

素朴すぎる疑問ですが・・リッチな勝間さんがする贅沢てなんでしょう?
高級ホテル宿泊とかグランメゾンで食事とかなさらないのでしょうか?
ブログをよむかぎり 外車でなく自転車移動、ファミレスのはなし・・ セレブ感ないですが・・。


投稿者: ムギ (Oct 19, 2007 12:35:26 AM)

エリさん、

うーーーん、贅沢というのかどうか。

・本は死ぬほど買います。
・スポーツクラブとネイルサロンは、それぞれの店舗のおそらく、最上客の1人です(笑)。

ホテルとか食事は、仕事でいくらでも泊まってきたり、食べたりしたので、あんまり自腹で興味はないんですよね。

あとは、自転車と家電製品?


コメントを書く