« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ジョーバの新製品

『JOBA(ジョーバ)』EU7800-C

ジョーバの新製品、家族会議の結果、注文しちゃいました。新製品はリビングに置かれて、今あるジョーバフィットネスは、私の寝室に移動することになります。

これで、私も心おきなく、ジョーバが出来ます。リビングにあると、使いたいタイミングでは子どもたちがやっていたり、ジョーバビクスをやりたくてもテレビがふさがっていたりするので。

別に私はナショナルの回し者ではありません(苦笑)。

早く届かないかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

コメントを書く