« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

日経マネー新刊本プレゼント応募お礼~当選確率は5/80です。

こちらに書いた日経マネーの新刊本プレゼントですが、なんとこのブログから80名の方から応募があったそうで、当選者は5名ですから、当選確率は5/80、すなわち、16人に一人になってしまいました。というわけで、あまり当たりやすくありませんでした、すみません。惜しくも当選を逃したみなさま、ぜひ、店頭で現物を確認いただければと思います。

また、私もいろいろコメントをいただいた部分を私も80人分転送いただいて、編集部の方と一緒に、じっくりと読ませていただきました。編集部でもとても参考になったということで、内容にも感激していらっしゃいました。ふだん、なかなか、逆に日経マネー読者以外の方のコメントをこれだけ大量に読む機会はないそうです。お礼を伝えてください、とのことでした。

そして、このフィードバックをもとに、日経マネーの編集者さんと話をしたのが、予定している新刊の「お金は銀行に預けるな」のような本を必要とする人は、やはりすごく多いのではないかということです。うまく、私たちも、お金について、知っている人と、知りたい人の間の橋渡しをしていければと思います。

今回いただいたコメントを参考にしながら、新しい日経マネーの企画として生かしていきたいと思いますので、具体的な内容が固まりましたら、また報告させてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 森蔵 (Oct 25, 2007 11:13:02 PM)

今の時点で連絡がないのでたぶん落選でしょう。残念!アマゾンで買おうと思います(^^)


投稿者: 北村 (Oct 31, 2007 11:15:29 PM)

当たりました!!
ありがとうございます!!
・・・ってなんかすいません。
お茶会でも手帳いただいたのに、またです。
競馬も2連勝なので怖いくらいです。
しっかりブログや、周りの人に勧めておきますね!

感想もメールします。


投稿者: ムギ (Nov 3, 2007 6:53:51 PM)

森蔵さん、

すみません、意外と応募が多かったようです。すごい、おもしろいデータですので、ぜひ、楽しんでください。

北村さん、

あーーー、ツキが回っているんです、きっと。ぜひ、楽しんで読んでください。感想もお待ちしています。


コメントを書く