« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「無理なく続けられる 年収10倍アップ時間投資法」ローソンで先行販売+アマゾンでも予約開始です。

「無理なく続けられる 年収10倍アップ時間投資法」、ローソンで先行販売とは聞いていましたが、aniさんのコメントで、もうローソンに並んでいると言うことで、びっくりでした。あとで、私も確認してみます。

ほとんどのローソンに2冊ずつ配本されているはずですので、お近くにローソンがあって、興味がある方はぜひ、手に取ってみてみてください。

アマゾンの予約も始まっているようです。


無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

会計本も始まっていました。こちらはまた、別途書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: tokky (Oct 2, 2007 9:17:07 PM)

ムギさん、こんにちは!
新しい本、楽しみにしていました。

つい先ほど、麻布十番のローソンに行ったら、3冊おいてありましたよ。アマゾンで購入しようと思っていたのですが、早く読みたくなって、一冊購入してまいりました。

余談ですが、ローソンで「働く理由 99の名言に学ぶシゴト論」という本が一緒においてありました。現在、転職を考察中なので、ついついそちらも一緒に購入してしまいました(笑)。

これから読みます!

会計の本も楽しみにしています!(Kゼミだけに。。)


投稿者: ムギ (Oct 2, 2007 9:21:18 PM)

tokkyさん、

ありがとうございます。麻布十番の駅の側のナチュラル・ローソンですか? 私もあとで寄ってみます。

読み終わったら、ぜひ、感想を聞かせてください。


投稿者: ゆき犬 (Oct 2, 2007 11:29:50 PM)

時間関連の本は何冊か読みましたが、なんといってもこの本が出るのを楽しみにしていたので。
で、近所のローソンに行ってみましたが...売り切れか、関西は遅いのか(^^;)
明日、別の店をあたってみます。


投稿者: はるはる (Oct 3, 2007 6:49:16 AM)

手帳の方はamazonで早速購入しました。
時間帯とマトリックス表がいいですね。
行動記録と分析用に使い倒したいと思います。

時間管理術の本も、ローソンで探してみます。
前回の書籍も、ローソンに結構おいてあったので、
今回も置いているはず。


投稿者: はっぴいないと (Oct 3, 2007 12:43:36 PM)

ムギさん、こんにちは。

アマゾンの紹介記事(内容紹介)で誤字発見!
数々の視覚⇒数々の資格 では。

でも、そんなの関係ねー(笑)。

早速、予約しま~す。


投稿者: tokky (Oct 3, 2007 2:04:59 PM)

ムギさん、

早速昨晩拝読させていただきました♪
私もフォトリーになろうと、最近その手の本を読んでいるのですが、まだまだで、完読するのに1時間30分程度かかってしまいました(汗)。

私がこの本を購入したのは、「麻布十番」と申しましたが、より正確には南麻布2丁目の辺りの三の橋の交差点の近くにある普通のローソンです。ちなみに、丸の内にあるオフィスビル(私の勤務地)の地下に入っているナチュラルローソンにも置いてありましたよ。

本についての感想ですが、①重要なポイントがつかみやすい(太文字の使い方、文章構成(ロジック)が良いからだと思います。重要な事項は要所・要所でリピートされているのも良かったです)、②ツールに関してのリソースが明確(使えそうなウェブサイト情報、書籍などが記載されていて、すぐ実践にとりこめそう)、なところが、本の内容を理解しやすくしているだけでなく、実践に役立てやすくしており、「実践しなきゃ意味ないんだよ!」というメッセージが本から聞こえてくる様に感じました。

つたない感想ですみません。

私も、ムギさんに色々感化されて、ツーキニストやエクササイズを取り入れています。今は、ITツールの活用を強化すべく、検討中です。自分なりにカスタマイズして前向きに、心地よい人生を送りたいですよね(笑)。


投稿者: tokky (Oct 3, 2007 2:05:25 PM)

ムギさん、

早速昨晩拝読させていただきました♪
私もフォトリーになろうと、最近その手の本を読んでいるのですが、まだまだで、完読するのに1時間30分程度かかってしまいました(汗)。

私がこの本を購入したのは、「麻布十番」と申しましたが、より正確には南麻布2丁目の辺りの三の橋の交差点の近くにある普通のローソンです。ちなみに、丸の内にあるオフィスビル(私の勤務地)の地下に入っているナチュラルローソンにも置いてありましたよ。

本についての感想ですが、①重要なポイントがつかみやすい(太文字の使い方、文章構成(ロジック)が良いからだと思います。重要な事項は要所・要所でリピートされているのも良かったです)、②ツールに関してのリソースが明確(使えそうなウェブサイト情報、書籍などが記載されていて、すぐ実践にとりこめそう)、なところが、本の内容を理解しやすくしているだけでなく、実践に役立てやすくしており、「実践しなきゃ意味ないんだよ!」というメッセージが本から聞こえてくる様に感じました。

つたない感想ですみません。

私も、ムギさんに色々感化されて、ツーキニストやエクササイズを取り入れています。今は、ITツールの活用を強化すべく、検討中です。自分なりにカスタマイズして前向きに、心地よい人生を送りたいですよね(笑)。


投稿者: ムギ (Oct 6, 2007 11:27:42 PM)

ゆき犬さん、

すみません、お手数をおかけします。無事、入手できたでしょうか?

はるはるさん、

どうでしょう、ありました? 手帳もありがとうございます。

はっぴいないとさん、

ありがとうございます。出版社に連絡をして、訂正をしてもらうことにしました。感謝です。

tokkyさん、

そう言っていただけると、こちらもとても励みになります。私もまだ、いろいろ試行錯誤中ですが、ぜひ、ご一緒にコツコツといろいろと改善させてください。


コメントを書く