« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

決算書の暗号を解け、アマゾンで順位上昇中。現在100位以内に3冊ランク・イン

決算書の暗号を解け、アマゾンで順位上昇中、先ほど見たら、ベストセラーの32位まで来ていました。

本日、元アマゾンのカリスマ・バイヤーこと、エリエスの土井さんのビジネス・ブック・マラソンに紹介していただいたのが理由のようです。ありがたいことです。

まだ時間投資法も20位前後なので、50位以内に2冊はいることなんて、人生の中で早々なさそうなので、ちょっと、かなりうれしいです。

ちなみに、勉強法が今、80位なので、アマゾンベストセラー100冊以内のシェア3%ということで(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: yoshi (Oct 27, 2007, 7:33:04 PM)

私も今日amazonで購入しました
これから拝読します。
勉強法がまた上がってきているな~と思っていましたが、
3冊ともベストセラーに入るなんてすごい!


投稿者: ムギ (Nov 3, 2007, 6:56:31 PM)

yoshiさん

ほんと、できすぎです。ただ、飽きられる日も来ないとは限らないので、うまく読者の方の先回りができるよう、精進していきたいと思います。


コメントを書く