« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

日経マネーで株相談を募集します

日経マネーで連載をしていますが、いまの連載が一区切りついたあとは、今度は株についての相談を受け付ける予定です。

このブログを直接読んだ方でも、お知り合いの方でも、何か質問がありましたら、どんどん、日経マネー編集部にお送りください。

よろしくお願いします。

*********************
勝間和代さんがあなたに直接アドバイス。
株相談を募集します。
 
元アナリストで経済評論家の勝間和代さんによる
人気連載「プロしか知らない株のルール」。
12月号より「実践編」がスタートします。

銘柄選びに関する疑問、運用スタイルの改善方法など、
あなたの悩みをお寄せください。
勝間さんが誌面を通じて回答します。

誌面に採用された質問には
3000円の謝礼をお支払いします。

質問内容、お名前、ご年齢、連絡先を
money@nikkeihome.co.jpへ!
メールの件名を「プロ株実践編」としてください。
***********************

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: greenery (Sep 7, 2007 12:18:58 PM)


本日発売の日経WOMANにも登場されていましたね!外で働く時間は9時~18時というのに驚きました。もっと長時間働かれているイメージでした。

今月あたりから各社の来年版手帳が発売されてきていますが、勝間さん仕様の手帳がどういうものか、さわりだけでもぜひご紹介をお願いします。


投稿者: ムギ (Sep 14, 2007 1:12:05 PM)

greeneryさん、

手帳については、少しずつ紹介していきますので、少しお待ちください。

そうなんです、あまり外で働くと疲れるので、ゆっくり、ぼーーーっとやっています。


コメントを書く