« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

出版予告

ばたばたしていましたが、もう一度出版予定を整理します。すべて、店頭に出る日にちです。

9月末・・・手帳2種類
10月なかば過ぎ・・・無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
10月末・・・会計の本。会計操作や決算書に関する本です。ビジネス書で、自己啓発ではありません(笑)。
11月なかば・・・金融の本。会計の本と違って、入門書です。文系で金融に苦手意識がある方にお勧めです。

あと年内に間に合えば
12月中目標・・・情報・効率管理に関する本
12月中目標・・・身近なケースを使った経済学の本
です。

年明けに
ビジネスモデルの本や自転車の本(?)なども出す予定です。

年収10倍アップシリーズは、第3弾が4月発売です。

なんか、すっかり著述業が目立ちますが、本業も、会計の研究や、会計セミナーなど地味にやっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: Ree (Sep 26, 2007 10:07:33 PM)

ムギさんこんばんは。
ムギさんの本読みたいものがありすぎて楽しみです。
入荷を楽しみにしていてかなりショックだったので
既にご存じかもと思いつつお知らせします。
(嬉しい驚きでもありますが・・・)

今日手帳の入荷日を、関西ではかなり大手の書店で尋ねました。
少数部しか注文してないのでと
出版社に問い合わせして下さったのですが。

なんと(当然?)出版社も注文が殺到していて、
月末入荷の配本分も数が確保できないかも、
遅れるとすれば他の手帳も揃う10月半ばでないかとのこと。
ちなみに去年阪急系の大手書店でも、WM手帳は
はじめ在庫が結構あったのにすぐなくなりました。

かなり大手の書店でこうですから、
関西圏では予め予約するかアマゾンなどで注文するのが
確実かもしれません。


コメントを書く