« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

1週間更新していなかったわけ

1週間、ブログを更新していませんでした。

そのわけは、あき時間のリソースを本の執筆に集中しているためです。

9月から11月にかけて、本が3冊(時間管理の本、会計の本、金融の本)、手帳が2種類、発売になります。

具体的な日程と題名、発売日が決まり次第、それぞれお知らせしますので、お待ちください。

8月は大学院がお休みなので、まとめて書きためておこうと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: トベックス (Aug 25, 2007 12:51:13 AM)

「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」を読ませていただいたものです。(セミナーも拝聴させていただきました)大変勉強になり、かつ、やる気をいただき、ありがとうございました。新作の執筆も期待していまーす。個人的には「時間管理の本」に期待しています。勉強する時間を捻出する方法(手帳にも秘訣が?)や、忙しくてもブログを更新する方法、忙しくても本を執筆する方法など、期待しています!お体に気をつけて頑張ってくださいね。


投稿者: ムギ (Aug 28, 2007 2:50:12 PM)

トベックスさん、

本の感想をありがとうございました。大変励みになります。

新作はいろいろと、なぜ私が本を書く暇があるのかを含めて、秘密(?)を暴露していますので、ぜひ期待ください。手帳も同時発売です。

ようやく、本が3冊、下書きが終わってほっとしているところです。


コメントを書く