2007.08.24
1週間更新していなかったわけ
投稿者: トベックス (Aug 25, 2007, 12:51:13 AM)
「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」を読ませていただいたものです。(セミナーも拝聴させていただきました)大変勉強になり、かつ、やる気をいただき、ありがとうございました。新作の執筆も期待していまーす。個人的には「時間管理の本」に期待しています。勉強する時間を捻出する方法(手帳にも秘訣が?)や、忙しくてもブログを更新する方法、忙しくても本を執筆する方法など、期待しています!お体に気をつけて頑張ってくださいね。
投稿者: ムギ (Aug 28, 2007, 2:50:12 PM)
トベックスさん、
本の感想をありがとうございました。大変励みになります。
新作はいろいろと、なぜ私が本を書く暇があるのかを含めて、秘密(?)を暴露していますので、ぜひ期待ください。手帳も同時発売です。
ようやく、本が3冊、下書きが終わってほっとしているところです。