« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

家にあるLet's noteは実は3台ではなく、6台

勉強本で、Let's noteが3台あることが妙に有名になってしまったのですが、うちにあるLet's noteは、実は3台ではなく、6台です。

私が使っている3台(W2, T4, Y5)
長女がT2
次女がCF B5R

あと、私が昔使っていた、古い黒いLet's noteがあります(たぶん、動く)。型番はなんだろう。初代のLet's noteです。計、6台(稼働さているのは5台)

もともと、ノートパソコンは好きで、98NSも、初代のノートサイズのダイナブックも、VAIO初代もみな、持っていました。

昔のモノクロの、ハードディスクが20Mしかついていないころのノートの機能を思い出すと、ほんと、思えば遠くにきたものだ、という感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: H.N (Jul 9, 2007 11:50:01 AM)

ノートパソコンに関連して質問です。
私の知人が本の編集をなさっているのですが、キーボードの文字が擦り減って見えなくなるほど使うそうなのです。
勝間さんのノートパソコンのキーボードはいかがですか。
やはり文字が見えなくなるほど使うのでしょうか。

あと、勝間さんにあこがれて髪型を真似したのですが、小顔になった分、体(太めです)とのバランスがとれなくて、失敗したー!と思ってます。ダイエットへの意欲が増しました(笑)


投稿者: ムギ (Jul 10, 2007 1:29:44 AM)

H.Nさん、

私は外部キーボードも使うし、パソコンも何台かあるので、すり減るほどは使っていません(笑)。

あと、親指シフトなので打鍵数がそもそも、ローマ字の人よりも少ないので。


コメントを書く