2007.06.21
キャリア本のカスタマーレビュー数
投稿者: 向上心 (Jun 21, 2007, 1:22:22 PM)
勝間さん、
はじめまして。今回コメントするのははじめてです。無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 を読んで以来、勝間さんの勉強ほうを取り入れいています。小さな子供が2人います。子育ても、家内と一緒にしています。プライオリティーを調整し、家族での時間を過ごす時間が多くなってきたのは良いのですが、自分の時間がなくとても困っていました。そんな時、この本に会いました。ビックリです。感動しました。今は、”本当のルール”について読んでいます。これもとても勉強になります。早速会社でこの考え方を応用しています。
今後のご活躍応援しております。
投稿者: ani (Jun 21, 2007, 2:57:42 PM)
先日、書店で購入し、早速拝読しました。
良い本をありがとうございました。
amazonで購入したものではありませんが、
感想を投稿してみます。
amazon内部での審査と、承認までのタイムラグがあるので、
少し時間がかかるかもしれませんが・・・。
微力ですが、お力添えできれば幸いです。
これからも、頑張ってください!
応援しています。
投稿者: 森蔵 (Jun 21, 2007, 11:35:59 PM)
セミナーの翌日にレビュー書いたのですがまだ反映されていないようです(;;)
投稿者: miki (Jun 22, 2007, 2:47:41 PM)
ブログと同内容のものを投稿しました。反映に時間がかかるようですね。
投稿者: ムギ (Jun 22, 2007, 4:54:32 PM)
向上心さん、aniさん、森蔵さん、mikiさん、コメントをありがとうございました。本を買っていただいた上に、そのような過分な評価をいただいて、恐縮しています。
皆さんのコメントを受けて、アマゾンに反映がいつごろになりますか、という問い合わせを出しましたが、まだ返事は来ておらず、反映もまだのようです。
もし、重ねてのお願いでお手数ですが、規定の4-5日を過ぎてもまだ載らないようでしたら、みなさまの方でも、アマゾンに一報入れていただけると大変、助かります。