« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

自転車通勤でいこう

自転車通勤でいこう

私が自転車生活を始めるきっかけになった本です。確か、買ったのは2000年か2001年だったと思います。

あれから7年間、毎日ロードで走るようになるとは。遠くまできたものです。

この本はもう絶版なので、読みたい方は自転車ツーキニストという文庫本をどうぞ。

読むと、自転車通勤がしたくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: YOO (Jun 19, 2007 9:10:53 PM)

ムギさんこんにちは!自分も疋田さんのHPから自転車のりに復活し、いまではリカンベント乗りとなりあちこち走っております。お互い安全運転でいきましょう!


投稿者: ムギ (Jun 21, 2007 1:47:56 AM)

YOOさん、

ほんと、安全運転で行きたいですね。タクシーとバイクが天敵ですが、向こうもきっと、そう思っていることでしょう。自転車専用道路がほしいですね。

ちなみに、リカンベントはどのくらいスピードが出て、どのくらいまで走っても疲れないものなのでしょうか?


投稿者: ちえぞう (Jul 30, 2007 5:11:27 PM)

はじめまして!ムギさんの本を拝見して、影響されてフォトリーディングの講座を受講したちえぞうと申します。

私もこの本読みました。この本より先に「自転車ツーキニスト」を読んで、ビアンキのクロスバイクを購入してしまいました。

本に影響されてばかりですが、いい影響ばかりなのでバンバンザイだと思っています(^^)。


コメントを書く