« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

早速、新自転車で取材対応

8月に出る某ビジネス雑誌の取材が今日あって、自転車も一緒に取りたいというので、いそいそと新自転車を持っていきました。また、掲載が正式に決まりましたら、お知らせします。

そういえば、最近、あんまりちゃんと、メディア記録、書いていないですね。失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 向上心 (Jun 21, 2007, 1:25:16 PM)

はじめまして。今回コメントするのははじめてです。無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 を読んで以来、勝間さんの勉強ほうを取り入れいています。小さな子供が2人います。子育ても、家内と一緒にしています。プライオリティーを調整し、家族での時間を過ごす時間が多くなってきたのは良いのですが、自分の時間がなくとても困っていました。そんな時、この本に会いました。ビックリです。感動しました。今は、”本当のルール”について読んでいます。これもとても勉強になります。早速会社でこの考え方を応用しています。

今後のご活躍応援しております。
*Amazonにもコメントをさせていただきました。


投稿者: ムギ (Jun 22, 2007, 7:41:53 PM)

向上心さん、

自分の時間というのも考えようで、仕事をしていても、家族と一緒にいても、全部自分の時間と考えると、すごーーーーい、無限にあることになります。ぜひ、「自分の時間」をめいいっぱい、楽しんでください。


コメントを書く