« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

園先生のフォトリーディングの申し込みはこちらから

フォトリーディングの園先生の講座が、ラーニングソリューションで満員で困っている方へ、

下記の会社で、直接、園先生の講座を受け付けるようになりました。まだ、6-7月でも受けられる講座があるようですので、ぜひ、アクセスしてみてください。

▼園 善博のフォトリーディング集中講座 受付先▼

以下、園先生からのメッセージです。

-------------------

お陰様で、現在までに178回のフォトリーディング集中講座を開催し、
5,317名もの受講生を輩出してきました。


私の講座回数・受講生数は共に、世界最多を記録しています。


また、フォトリーディングの開発者である、ポール・シーリィからは、
セミナー提供などのサービスレベルの功績と非常識な天才性への証として、
卓越した優秀さに対するアインシュタイン・アワードを表彰されています。


ありがたい事に、私の講座は受講生の皆様からの「口コミ」によって
どんどん新しい方に参加していただいています。


このような実績を出すことができているのは、
いつも私を支えて応援してくださっている皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


このたび、私のフォトリーディング集中講座の受付先となる
メインの独自ページが完成いたしましたので、ご連絡いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■園 善博のフォトリーディング集中講座 受付先
■■■ http://www.neopower.jp/photo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ラーニング・ソリューションズ社のサイトでは満席表示になっていても
私の独自サイトでは受付枠が空いている可能性が高いので
こちら↓で講座日程をご確認くださいますようお願いします。
▼園 善博のフォトリーディング集中講座 受付先▼
http://www.neopower.jp/photo/


今後とも、ますます講座の発展に努め、
多くの方にフォトリーディングの素晴らしさを広めて参りたいと思います。


どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: あず (May 29, 2007 1:31:48 AM)

園先生のフォトリーディングいいですね。
行きたいのですが、二日連続で休みが取るのが、
難しいです。

でも、何かが変わるような気がするんです。
受講で。

なんとか調整してみたいと思います。


投稿者: あず (Jun 3, 2007 12:07:21 AM)


やはり有給とってでも通おうと思います。

速読力がつきませんと、
仕事が滞ってしまいますから。


投稿者: ムギ (Jun 3, 2007 12:10:56 AM)

あずさん、

有休の価値があると思います。ぜひ、がんばっていってきてください。


コメントを書く