« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

快眠プログラムマットとエアロドリーム

相変わらずの家電小ネタです。

大学院を無事卒業したので、授業料の一部が、雇用保険から帰ってきました。で、これで、自分への褒美として、なにを買おうか迷ったのですが、買ったのが上記の快眠プロクラムマットエアロドリームです。どちらも、エアー機能を使った松下の寝具です。

なんせ、寝るのは毎日6-7時間。私の大好きな、

設備投資の値段 ÷ 利用時間

でいうと、下手したら、毎日のパソコンよりも長い時間使います。また、間違いなく、自転車よりは長いです。だから、パソコンや自転車よりも高いものを買っていい、というロジックにしました。

しかし、これ、試せるところがない。ショールームまで行けばいいらしいのですが、それもかったるいし、だからいって、家電専門店では、サイズが大きすぎて、なかなか置いていないようです。

そこで、えーーーーーいと買ってしまいました。結果、なかなかいいです。毎日、寝付きが本当に良くなりました。娘(高校生)も気に入っていて、人の布団に入っては、勝手にそこで寝ていて、追い出すのに苦労しています。

別に私はLet's noteも含めて、松下の回し者ではありませんが、どうも、波長が合うようで、こんなものまで買ってしまいました。

寝付きが悪くて悩んでいる方、お試しください。枕もなかなか快適でした。これも、以前、枕のお店でフィッティングに苦労していたのですが、そうか、エアでちゃっちゃっと調整するという方法があったのか、と目から鱗でした。

布団は高いので、枕だけでも、よかったら、どうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

コメントを書く