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運動その後

運動その後、です。

集中力は体力、ひらめきは運動、という単純な論理を学んできまして、それから、俄然、運動にやる気が出ています。

というわけで、あいかわらず自転車は毎日20-30キロ、あとは朝に小さな運動(ジョーバ15分とか)を、夜に少し長めの運動(ジョーバか、DDR、エアロビクスなど)をする、そして、早寝早起き、というのを続けようと思っています。

とりあえず、2日間続きました。で、お茶はどこかのネットで見つけたジェイソン・ウィンターズ・ティー(おいしいウーロン茶にハーブが入っているもの)。

これでうまく行きだしたら、

年収10倍アップ健康法

でも書きましょうか(笑)

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コメント

投稿者: hideto (Apr 10, 2007 2:29:27 PM)

集中力は体力、ひらめきは運動、そういわれるとそうっぽいですね!
特に集中力ですが。

ハーブティー、最近飲んでませんが、紅茶+レモンバーム+レモングラス(同じ割合)が好きです。
レモンバームはいいらしい?とのことで…。

あるいは勉強本2として、学習に役立つパターンと健康面のダブルで取り扱ったものだと、今までになさそうなので、いいかもです!

あ、年収10倍アップ本、すいません、お金がちょっとあれなので、立ち読みしました。(汗)
ただ、内容は非常にまとまってて、普通の勉強本より具体的かつ簡単かつ精神論じゃないあたりがよかったです!
これと(紹介ツールについて調べた上で)既存の学習本の組み合わせで、かなりよさそうですね!

あ、個人的興味ですが、ダイレクトラーニングはやられましたか?


投稿者: carrie (Apr 10, 2007 10:41:20 PM)

一緒に書こうか?(笑) 


投稿者: イヴォンヌ (Apr 11, 2007 9:14:41 PM)

はじめまして。本の批評を書いていらっしゃるsmoothさんの
ブログからきました。

華麗なる経歴と勉強法の本、大変興味深く見させていただきました。

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


投稿者: ムギ (Apr 11, 2007 9:36:29 PM)

hidetoさん、

勉強本2はまた、今書いている原稿が全部仕上がって、落ち着いたら考えます(笑)。ぜひ、そのうち、臨時収入とかあったら、1は買ってくださいな。

ダイレクトラーニングはもどきはやったことがありますが、あまり試したことがありません。効果があるらしいです。

carrieさん、

私たちが書いても、汎用性がないかも(笑)。

イヴォンヌさん、

ありがとうございます。smoothさんにはいつも、いろいろ紹介いただき、お世話になっています。

いつも好きなことをしながら楽しく生きてきて今日まで来た、という感じですが、これからも楽しんでいこうと思います。

ぜひまた、遊びに来てください。


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