« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

パネルディスカッションの司会

今日は国際婦人デーということで、女性がらみのイベントが多かったようです。

というわけで、日仏会館で開かれた「政界と女性」というディスカッションのモデレーターをしてきました。

フランスの政治の話を聞くことは珍しいので、おもしろかったです。しかも、自分がパネリストでないのも気楽でいいです。

コンサルタント時代はよく、会議の仕切りとか、フォーカスグループインタビューのモデレーターとかしていたのですが、こんなところでそんな経験が役立つとは思いませんでした。

人間、なんでも経験をしておくものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/14195398

この記事へのトラックバック一覧です: パネルディスカッションの司会:

コメント

投稿者: diouf (Mar 9, 2007 10:37:35 AM)

>日仏会館で開かれた「政界と女性」というディスカッション
>のモデレーターをしてきました。

どうもこんにちは。「政界と女性」のモデレーターされたんですね。先日日仏の図書館に行ったときに、このイベント見つけて、大統領選に立候補したロワイヤルさんのこともあるんで行こうと思ったんですが、用事が入っていけませんでした。残念です。


投稿者: ムギ (Mar 10, 2007 11:27:47 PM)

dioufさん、

あーー、それは偶然ですね。ロワイヤルさんの話もたくさん出ていました。ぜひ、また次の機会に!!


コメントを書く