« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

キックボード復活

前の前のマンションに住んでいたときには、最寄り駅でも、徒歩15分かかったので、キックボードを愛用していました。

その後、徒歩7分で駅に行けるところに引っ越したのでしばらく必要としていなかったのですが、再び、徒歩15分ないと駅に行けない場所に引っ越してきて、なにか移動手段が必要になりました。

最近は自転車が主で、キックボードはずっと乗っていなかったのですが、今日のように、雨が降りそうな日は自転車では出かけられなくて不便なので、キックボードを復活させることにしました。

家にあるのは4キロでちょっと重いのと、古くて、とってのスポンジ部分などがぼろぼろなので、せっかくなのでキックボードを新調することにしました。

届いたら、少しまた、乗ってみようと思います。キックボードは1-2キロ範囲だと、けっこう快適です。3キロ超えると、さすがに自転車の方が便利です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/14154500

この記事へのトラックバック一覧です: キックボード復活:

コメント

投稿者: はつはつ (Mar 6, 2007 9:04:44 PM)

こんにちは。いつも楽しみに読んでます&応援してます。
素朴な疑問なのですが、キックボード、駅に着いたらどうされてます?出先まで運んでしまうんですか?コインロッカーなどにしまっているのですか?
私も駅から会社まで20分近くあるので、参考にさせていただければと。。。


投稿者: ムギ (Mar 6, 2007 10:44:40 PM)

はつはつさん、

はい、出先でもどこでも、持ち歩きます。3キロくらいだし、肩にかけられるので、そんなに不自由ないですよ。ロッカーに入れるには、ちょっと大きいかなぁ、という感じです。


投稿者: さやすず (Mar 6, 2007 10:57:00 PM)

我が家にもムギに教えてもらったキックボードが2台
現役で活躍中です


投稿者: ムギ (Mar 8, 2007 11:07:42 PM)

うちも2台目、さっき届きました。娘その3が興味津々でした。


コメントを書く