« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

年末年始太りとは無縁だったかも・・・

夕方になっても、1週間ぶりに38度台にならないので(しつこく37度台はある)、このまま普通の生活に戻れるのでは、と高い期待をしているところです。

さて、年末年始、風邪で休んだのですが、唯一けがの功名だったのは

年末年始太りと無縁でいられたこと

ではないかと思います。

年末年始のランチとディナー、7つくらいキャンセルしましたので(苦笑)。関係者の皆さん、本当にご迷惑をおかけしました。

スポーツクラブのトレーナーさんとも話すのですが、私が痩せない理由は、やはり、フルコースに近いランチやディナーを食べる機会が仕事関係で、極端に多いせいではないか、ということです。

とにかく、治ったら、毎日、規則正しく起きて、ラジオ体操をして、ハーブティーを飲み、しばらくは外食は避けようと思います。本当に健康第一です。しみじみ。

みなさんも、正月太りには気をつけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/13308656

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始太りとは無縁だったかも・・・:

コメント

投稿者: さやすず (Jan 3, 2007 12:11:19 AM)

明けましておめでとうございます

具合はいかがですか?
でも、正月太りとは無縁だったなんて、そこだけは羨ましいです
私?もう体重計には乗れない体になってしまいました

今年も一緒に遊びましょう


投稿者: ムギ (Jan 6, 2007 12:38:36 AM)

さやすずさん、

うーーーん、でも、私太っても、韓国でおいしいもの三昧の方がよかったなぁ・・・。

今度はぜひ、ご一緒しましょう。


コメントを書く