« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

うーーーん、新年までに下がるんだろうか

熱は一進一退を繰り返していまして、昨日のような割れるような頭痛は無くなったものの、あいかわらずちょっと油断すると、あっという間に38度台に上がります。新年を果たして平熱で迎えられるのでしょうか?

心機一転で、伸ばしていた爪を半分に切りました。ほとんど、普通の人と変わらない長さになりました。これは、1週間も休んでしまって、押しに押している論文と原稿対策です。爪が伸びていると、ミスタイプが増えるので、みかけよりも、新年ダッシュを優先して、切ってしまいました。

ここまで準備しているのに、肝心の熱が下がらないといかんともしがたく・・・。明日は大晦日ですね。長女に事細かくおせちや予定していた鍋の指示をしたら、「お母さん、熱でイライラしているから、うるさいーーー」と反発されてしまいました。うーーーん、そうなんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/13267794

この記事へのトラックバック一覧です: うーーーん、新年までに下がるんだろうか:

コメント

投稿者: こめじ (Dec 31, 2006 7:12:29 AM)

心配です。
とはいっても、医療機関も年末年始は休日診療体制ですものね。
早く回復して、心機一転(?)新しい年を迎えられますように。


投稿者: たくまま (Dec 31, 2006 12:40:54 PM)

大丈夫ですか~?
熱が続くと体力も消耗してしまいますので、一日も早い回復を願っています。
どうか、お大事になさってくださいね。


投稿者: ムギ (Jan 2, 2007 10:51:49 PM)

こめじさん、たくままさん、

とりあえず、1/2は無事、38度台ではなくなりました。峠は越えたと言うことで。

さっそく、ご飯を作ったり、お皿を洗っていたら、長女から「ぶり返したら困るので、やっておくから、ちゃんと寝ておくように」と台所から追い立てられてしまいました(笑)。


コメントを書く