« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

大阪で講演してきました

今年から、この前の小倉や、今度の福岡のように、地方でも講演しています。

今日は、大阪の企業に招かれて、社内講演をしてきました。行き帰りののぞみ、2.5hourだと、あっという間ですね。仕事をしてたら、すぐに着きました。

これまで毎回、社外活動の許可をとるのが大変だったのであまりやっていなかったのですが、秋に一括でワーキングマザー関連の活動はしていい、という許可を会社からもらったので、少し増やしています。

今日もいろいろと、他のパネリストの方からもおもしろい話が聞けましたし、いつもと違う街に出かけたり、違う方と会うのは本当に楽しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12725083

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で講演してきました:

コメント

投稿者: しん@mixi (Nov 18, 2006 6:10:22 PM)

ワーキングマザー、っていうのが普通になって、聞かれなくなるぐらいがいいんでしょうけど、なかなかそこまではいかないですよねー。

それにしても、活発に講演活動されてますね!すごい!!


投稿者: MUGI (Nov 28, 2006 8:48:17 PM)

しんさん、

そうなんですよ。講演、たまたま集中してしまいました。

もっとも、繁忙期なので、仕事もたまっていて、コツコツやっていたら、すっかりブログのコメントへの返信も遅れてしまいました。

ぜひ、しんさんの世代の方にも、ワーキングマザーって楽しいよ、と男女ともに、広めてくださいね!!


コメントを書く