« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

子連れでお泊まり

三連休だったので、土曜・日曜で、子連れで友人宅に泊まってきました。

本来は栗ご飯を食べるという趣旨だったのですが、時間の都合で栗ご飯はどこかに飛んでいき(栗のケーキは食べましたが)、単なる食事・飲み会でした。

もっとも、6年くらい前から、泊まりを含めて定期的に会っている仲間ですので、ほとんど、親戚宅に訪れたようにゆったりすごして帰ってきました。

本当に、自分が作っていないご飯で外食以外はおいしいです。ごちそさまでした。

ホストの家族は大変だったと思います。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12560404

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れでお泊まり:

コメント

投稿者: carrie (Nov 5, 2006 12:00:44 PM)

栗... いいなぁ.. (涙)

ムギさんに言われた通り、外出もせず、ネットで遊びもせず、ホントに安静にしてましたよぉ~


自分で作らないご飯っていいですよね。たまには、我家でもご飯食べていってください :)


投稿者: さやすず (Nov 5, 2006 7:25:52 PM)

久しぶりでめっちゃ楽しかったです
のんびりできましたか?

>carrieさん
具合はいかがですか?
早く元気になって、私にもcarrieさんの手料理をご馳走してください


投稿者: ムギ (Nov 10, 2006 11:28:41 PM)

carrieさん、

うん、熱が出なくなったら、ちゃんと一緒に遊びましょう。くりはまだ、冷凍栗があります。

さやすずさん、

ほんと、楽しかったです。また新車に乗せてくださいな。


コメントを書く